まんまるが居間に佇む

日々のへんてこ事件・のほほん時間の覚え書き。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

今日もおへそ運動♪

随分ご無沙汰しました。
その後、ぼちぼち左上腹部と背中の痛みと付き合いながら、
そこそこ穏やかに暮らしております

続きを読む >>
家の中の話 | permalink | comments(0) | - | - | -

大阪の水なす♪

先日、大阪から宅急便が届いた。
私は留守にしていたのだが、
家にいた相方くんが代わりに受け取ってくれた。
帰宅して、はて誰から何を頂いたのかと見てみると、
それはなんと!
続きを読む >>
家の中の話 | permalink | comments(0) | - | - | -

勘弁しておくれよ(怒)

月曜日に来るって言っていた保険屋のねえさんが、
火曜になっても来ず、しかも電話の一本もない。
いくら何でもルーズすぎやしませんかっつの(怒)

…などと思っていたら、
今日になって突然お越しになったわ(さらに怒)
続きを読む >>
家の中の話 | permalink | comments(2) | - | - | -

覚醒の理由(その3)

あ、すみませんが、その1から読んで下さいね。
続きを読む >>
家の中の話 | permalink | comments(0) | - | - | -

覚醒の理由(その2)

あ、すみませんが、その1から読んで下さいね。
続きを読む >>
家の中の話 | permalink | comments(0) | - | - | -

覚醒の理由(その1)

それは今朝5時のことだった。

続きを読む >>
家の中の話 | permalink | comments(0) | - | - | -

買い物には行きたくない…(さらにつづき)

しかし、
買い物に行きたくないなどと言っていられないことに、
はたと気づく。

続きを読む >>
家の中の話 | permalink | comments(0) | - | - | -

買い物には行きたくない…(つづき)

今は16時30分。野菜室を覗く。

続きを読む >>
家の中の話 | permalink | comments(0) | - | - | -

買い物には行きたくない…(倒)

ツボ押しと骨盤体操を駆使して、
ようやく体調を整えつつある今日この頃。
相方くんのお昼をお届けする「てくてくちゃあ弁当」を再開してみた。

続きを読む >>
家の中の話 | permalink | comments(0) | - | - | -

失礼でしょ?

いつも相方くんが電話してくる時間に、電話が鳴った。
また「今から帰る〜」という電話だと思ったら、違った。
妙に甲高い男の声が、
「こちら○○と申しますが、奥様ですか?」と言いおった。
○○とは、会社名らしいが聞き取れなかった。
つまりは、DM電話なのである。
続きを読む >>
家の中の話 | permalink | comments(0) | - | - | -