まんまるが居間に佇む

日々のへんてこ事件・のほほん時間の覚え書き。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 大阪の水なす♪ | main | 無人島に…。 >>

あんまり寒いので、

テンプレート変えてみました。
氷は、見てるだけで寒いし…。

私は以前の職業柄(?)、
「ペンギンのようである」とも、
「ひよこのようである」とも、
心ある同僚たち(?)に評されてきたので、
今回はひよこが参加しているテンプレートにしました。

まぁ、白衣姿でばたばたしている私、
小柄でずんぐりむっくりで白衣を翻しばたばたしている私が、
皆さんにはそう見えたようで(涙)

私にしても、
動物園(水族館?)のペンギンや
チキンラーメンのひよこちゃんには、
今でも親近感を禁じ得ないのであります。

このテンプレート、お気に召して頂けると良いのですが。
- | permalink | comments(2) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

夏に、まるい子供を連れて、水族館に行った。
まるい子は、ペンギンを見るなり「ちゃあちゃーーーん」と手を振った。
「ちゃあちゃんが、山盛りいるねっ」と満面の笑顔だった。

この間スーパーで、チキンラーメンの限定パック(小どんぶりつき)があった。
まるい子は、すぐ気づいて指さし、
「ああああーーーっ、ちゃあちゃんが、こんなとこにーーーーっ!!」
・・・ご近所さんがいっぱいいるのに、恥ずかしかったぞ、かあちゃんは。

ひよこちゃんが大好きなまるい子の為に、
そのうちフエルトで、「白衣を着たひよこちゃん」と作ってやろうと
思っている今日子の五郎。
とどっち | 2008/10/05 10:33 PM
や、山盛り…(汗)
こ、こんなとこに…(大汗)

そこここに私がいたとは(滝汗)

し、しかし、
私がペンギンだったりひよこだったりすることに、
彼女は疑問を感じないのだろうか。

それだけが心配な叔母さんなのであったよ(笑)

ちゃあ | 2008/10/06 1:11 PM
コメントする