まんまるが居間に佇む

日々のへんてこ事件・のほほん時間の覚え書き。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< いけねぇ、続き書きます(焦) | main | いつかは起こる事故だと思っていた。 >>

年明け早々から、

膵臓辺りの痛みで苦しんでおります。

おそらく慢性膵炎だと思いますが、
確定診断が出るには相当悪化しなければいけないらしく、
現在のところ診断は出ていません。

という訳で、なかなかブログの更新がままなりませんが、
どうぞお許し下さいませ。

また元気になったら、がしがし更新するつもりです。
それまで、おかゆ三昧の日々を耐えようと思います。

それでは、また。

ちゃあ
自分の中の話 | permalink | comments(3) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

無理はするにゃ。
ゆっくり休むのだよ。
とどっち | 2009/01/29 7:28 PM
 お久し振りです。

 身体の調子がおもわしくないようですが、早期の回復を願っております。

 私事ですが、結婚しました。

 これから、ちゃあさん夫婦を目指して、一緒の時間を過ごしていきたいと思っております。

 回復は早い方が良いですが、身体はゆっくり時間をかけて休ませてあげて下さいね。
p2s++ | 2009/02/02 10:41 PM
とどっち、いらっしゃい♪

ありがとさんさん。
酒抜き油抜きは平気だが、
卵抜きと酸(みかんとかね)抜きが辛い…ヨヨヨ(涙)


p2s++さん、いらっしゃ〜い♪♪

お久しぶりです!嬉しいですっ!!
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
あぁ、それよりなにより、

ご結婚、おめでとうございます♪♪♪

実は、プロポーズのところまでは、
既にリサーチ済みだったのですが(笑)
ほんとにほんとによかったです♪♪♪
ばんざ〜い、ばんざ〜い!!

お二人の未来が、
嬉しいこと楽しいこと満載でありますように。
うちなんて目指しちゃダメですよ(照)
ただのお気楽夫婦なんですから(笑)

あぁ、
叶うことならご結婚のお祝いを差し上げたいっ!
しかし如何せん、ご住所が分からない(涙)
と、とりあえず、
はなむけに仲良し夫婦の極意をお教えしましょう。

それは…
パートナーへの「ありがとう」と「ごめんなさい」を忘れないこと、です。

お互いに、ちゃんと口に出して言うことが肝要ですよ♪

それでは、
末長いお幸せを心より願っています。

あぁ、なんか元気出てきた♪
ちゃあ | 2009/02/03 11:18 AM
コメントする