まんまるが居間に佇む

日々のへんてこ事件・のほほん時間の覚え書き。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< ご報告。 | main | 携帯買いました。 >>

ご報告(その2)

毎度、ご無沙汰しております
何だか気ぜわしく、かといって家事がはかどる訳でもない、
なまけものちゃあでございます

先日お知らせした通り、
無事にホームヘルパー2級の修了証を頂きました。
これで晴れて資格持ちです

とはいえ、お勤めに出る訳でもなく、
毎日のほほんと暮らしております。

例の左上腹部及び背部の痛みは継続中なので、
昨日、かかりつけ医の紹介状を持って、
某大学病院に行ってきました。
でっかい病院はきんちょーするなぁ

総合診療科で診て頂いたので、
内科に限らない先入観ゼロからの診察となりました。
昨日の結論としては、
内臓ではなく骨格系の問題が考えられるね、ということでした。
レントゲンと簡単な血液&尿検査をしてきました。
結果は1週間後です。
どうか原因が分かりますように…。

ちゃんと私の目を見て話してくれる医師に、
大きな信頼感が沸いてくるのを
ひしひしと感じた昨日でありました。

結果が出ましたら、またお知らせします。

なお、次回は「2009 music cha-award」をお送りする予定です
ではでは。
自分の中の話 | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする